2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ拝

そんなわけで行ってきます。

ゴブリンじゃありません

昨晩、50さんからワシが50さんのサイトのキリ番"666"を踏んだとメールが来た。 ダーミアーン!!! 次は911を是非踏みたい。

ジーク、拝る?

まだ荷造りができてません。 三年位前に作ったT/Cの残り3000ドル分も見つからず大変です。 あ、やっと昨晩旅程表が届きました。 出発二日前に届くって凄いね。旅行会社のやる気が見えます。 すごいツアーになりそうです。でも全日フリー(笑) モアーズです…

青空ひとりきり

今日Cube-Barで飲んでる時に ペプシブルー飲んだらウンコが青くなるって言ったら誰も信じてくれなかったのでいくつかリンク。 すまぬ、ブルーじゃなくて緑だったわ。エヴァーグリーン、ぐりん、ぐりん。 http://hacchan.jugem.cc/?eid=155 http://www17.big.…

拝タッチ

オリンピックって終わったんですか? なんか微妙に忙しくて時間感覚ゼロです。 そんな中渡タイ日程決定しました。8/27-9/1。 もう誰もずらせない。ずらすなら金もらいます、マジで。 土産希望の方はメル下さい。 そうじゃないと自分用にCD/VCDを山程と 心臓…

拝句

ジュリーのDVDキター!!

これ、クズ?

先程、石垣島よりできたてラー油到着。 24本あるので欲しい方は連絡下さい。 言った数お渡しできると思います。

拝や ワイや。

凹んでるところにまた会議スケジュール変更のお知らせ。 ちゃんと休みを取るって宣言したんだからワシ混ぜないでくださいよ。 要領を得ない仕事ばかりで本当に辛い。でもね、喰ってくためには仕方がないのさ。 朝届いた石垣島ラー油をお配りする準備したりし…

大花火(8/22)

朝起きてジョギング。朝市で買い物をしてたら雨。 小降りになってきたところを見計らって川崎に出て買い物。 乾物を買ったり旅行用品を揃えたり。帰宅して数日前の会議の議事録を書いてたら鶴見川の花火大会が始まった。 雨降ってるのにやるんですね。ビール…

Last tango in Juku(8/21)

午前中から渡タイのための航空券の確保に駆け回る。 要領を得ない対応でいらつく。怒っちゃダメダメ。 移動中、京急の車内で素晴らしい若者発見。 でかいクローズ型のヘッドホンを書けていた青年が突然かなり大振りなエアギターを披露し始めた。 最初は本人…

拝de & seek

何故か多忙&不幸続き。 危うし渡タイ。

タイ度

仕事のスケジュール変更が次々と起こる。 俺も怒る。だって、渡タイの日程ズレまくりなんですから。 そんなわけでとっとと仕事を終わらせて川崎へ。 ハンズでラジオ・フライヤーのミニチュア玩具が残り少なくなっていたので購入。かあいい。 ついでにその下…

フライング拝

目覚め一発、エルマー・バーンスタイン死去のニュース。 ジェリー・ゴールドスミスといい、今年は映画文化系の人たちが随分向こう岸に呼ばれてますね。

若い力

元いた会社関連のネタ。 しょの1. 元仕事仲間で「炎のチャレンジャー」アニメ100問のチャンピオン、くどう画伯の展覧会が今日から開催。 同い年だが俺の100倍くらい真面目で100倍以上タクレベルが高いスゲー人。(笑) HPに告知が出ているので紹介。過去の作…

恋はメキメキ

数週間前、テレビCMで聞いたトム・ジョーンズの「If I only knew(邦題『恋はメキメキ』…笑)」が耳から離れず、 寝しなに脳内でずーっとループしやがって眠りの妨げに。とうとうCD購入。 タイトルは『Tom Jones RELOADED-greatest hits-』。早速、iPodに入れ…

拝徊

クライアントから突然作業スケジュール変更依頼。渡タイの予定が大幅に狂う。 落ちモード加速。どうしましょ?

ダスティン・ホフマン

先日のクレーマーの件、50さんから「うち系列の携帯?」とメールをいただく。 「違います。別のメーカーさんですよ。」と返事。 心配をおかけします。キレやすくて申し訳ありません。フィラメント。 でも怒ってるのはメーカーさんにじゃなくてキャリアの"vod…

オヤジ化

なんつか、キレやすかったり微妙に落ちたり大変な今日この頃。 根元的な悩みを解決しちゃえば良いんだろうけどそうもいかず。 いや、食っていくって難しいねぇ。って、何を今更。 そんなわけで全くテンションがあがらず事務的に処理できる仕事を4時間程やっ…

拝北

二人でタダ乗り。 俺がタダ乗り。 隣の奴もタダ乗り。 つまり横もタダ乗り。 ヨコモタダノリ。 横尾忠則!! っつーのを思いついたんですがダメですか?

ナチュラル拝

昨晩寝る前にチェックしたら外道仕事の修正依頼が。 〆切は本日朝の7時。残り5時間、落とせばシロが出る。 DVD持ってるのに『IWGP』の再放送最終回とか、見る気もなかったオリンピックの体操とか見ながら仕事。 一旦担当さんに送って校了を待つ。OKが出た。 …

補足II

そういや、チエに話してて思い出したんだけど、Bon-Kuraさん、またやってくれました。 http://www.bon-kura.com/gentei_death.htm 素晴らしい。ネタがツボ過ぎます。 KillBill嫌いで買わなかった人も是非一度見てみて。 ワシも注文するので送料分安く上げる…

補足:

18:30に解約の方向で話が纏まる。ショップに向かう。 指定の時間に行ったら15分待たされて、その後赤外線でデータを抜いて新しい携帯に転送してみるという。 「お客様のご不満はメモリが移せないことですよね。試させてください」 それで解決できるんならな…

拝水の陣

機種変更した携帯電話にメモリが転送できないんです。 昨日店で転送できないといわれて家の携帯電話編集ソフトでやろうと思ったらやはり転送できない。 朝一番でvodafoneのサービスセンターに電話したら、 機種間で一部メモリデータの構造の問題で転送できな…

拝者復活戦

ああ、頭痛地獄。 携帯の機種変更をしたが実は大後悔中。 昨日噂を聞いた『ぼちぼち』でネギ焼きとスジ喰って、 Cube-Barで一服して帰宅。 いじょ。

拝水溝

まぁ、本当に戦う気ならばもはや戦術ではなく戦略まで考えないとね。 三手先まで読めなければ人は死ぬんです。 そしてこれはゲームではないということを肝に銘じないと辛いって話です。 そんなわけで今日も飲んだくれ。 Cube-Barで聞いた西口のお好み焼き『…

拝墟

こんにちは、ナベツネです。 いや、これ以上バレたらやばいんで逃げます。 これ一回のはずないじゃんか。 ああ、二日酔い。 今週はヤクザな仕事しかしてねーけどいいや。 やる気ねーんだもん、しょうがないじゃんby石原良純 復調したら夕方から飲みに行くの…

拝ドロプレーニング現象

昨日に引き続き、なカンジ。 飲みに行こうっと。 夕方、タイCD/VCD/DVD購入。 夜、神座に移動してネギラーメン頼んだらネギ休止中。どんなや? ゴールデン街のバーでだらだら。 腹減ってタイレスに移動。飯。 タイスナでタイカラ。 タクシーで帰宅。 だらだ…

拝ガン

何もやる気が起きません。

拝erself

朝方まで飲んだくれてました。 ごめんなさい。

拝テンション

はい、昼前の帰りの新幹線に乗り遅れ、とばしちゃまずい仕事があったので飛行機で戻ってきました。 悲しいです。 実は全く寝てないんで明日更新します。 それにしてもよぉ、なんだあの中国の国威発揚ぶりは。 まぁ、今後中国は国際的なスポーツ大会に出場し…