2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時速報

あらら、大変。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent 引用はwtbwさんからです。75-90

「黙れ、雌豚!!」 「ひぃぃぃぃ〜!!」

毎回俺様のツボを突きまくってくるデザインのT-シャツブランド、Bon-Kuraさんですが、 今回の新作のデザインは強烈です。 http://www.bon-kura.com/ 着て歩くのが憚られますし、元ネタを知らない人にはパンクス用のTと思われるのが癪です(笑) 勿論、ワシは…

莫迦になれ(11/20)

新宿で暴れまくって五時過ぎに帰宅したせいか身体があちこち痛くて昼過ぎまで布団の中。 その後、会社の決算資料作成のため(うちの会社は九月末締めなのでR)、 ムサシ、CABINとネット会議&資料作成。 予定より早く18時過ぎに作業終了。会計士に資料送付し…

拝気口

朝、ジョギング兼朝市でお買い物。 午後までGBAゼルダをやりまくる。 午後遅く川崎に。 ヨドバシで「華氏911」「バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー」DVD購入。 ついでにハンズで可愛いウエストバッグと テンヨーの相手が書いた数字がスクラッチカードを…

拝塵

常駐仕事、正式に離脱決定。 眠いので詳細は明日の晩に。

晴れ、ときどき殺人。ドキドキ。

今朝方、プーケットの天気を確認したらこんな表示が出てました。(右上) 何がどうなってるんですか? 大変不安です……。

拝胞

そんなわけで、結局常駐してた外注仕事は今月一杯で退散する事になりました。 常駐先の社員の方々がこのページを見ているのを知ってしまっているので 理由はほとぼりが冷めた頃に毒出しまくりで語る事にします。 まぁ、要は俺が害虫だったってオチでいいじゃ…

拝歌

アタイの家のPCが次々と壊れた事で 自社の決算書類の一部である俺様の経費計算書がサルベージ出来ないわけだ。 んなわけで今日は常駐先にお休みを宣告して 自宅でPCの修理&経費精算書4-9月度の作成業務。 最近壊れたXPマシンはCPUファンを交換したら動いた。…

位拝

昨日の晩はなんか興奮して眠れなくて微妙に起きるのがしんどい朝。 それでもいつも乗る電車の一本前にのって、何故か時々会釈を交わす女の子に久々に会った。 仲木戸の駅を降りてJRに乗り換えようと思った時に携帯を家に忘れてきた事に気がついた。 がっくし…

拝per active

昨日からの不調を背に受け早朝に起床。 頭痛が酷くてバッファリン漬け。 新規仕事の打合せ先でミーティング。 そのまま常駐先に戻って仕事。頭痛止まらず。 先週から引っ張っていた常駐先の社長に仕事を降りたい旨伝える。結論は出ず。 遅くにCube-BarにCABI…

終了

一昨年出してボツ喰らったゲーム企画ネタと同じ発想のペリフェラルが発売されました。 http://www.lik-sang.com/info.php?products_id=6041&lsaid=322441 これでゲームが売れたら、企画をボツにした会社を笑ってやりましょう(笑)

拝ボール

寝た。 調子悪くて二時間で起きた。 インスタントラーメンとコンビニのおにぎり喰った。 眠くなった。寝た。 頭痛がすごくてすぐ起きた。 これからどうするか考え中。

補足:

随分とつきあいの長いCABINですが、やっと住んでる家に入れてもらいました。 今までは入り口で追い返されてたんですが、その理由がはっきりしました。 なんつか、サバトの儀式に失敗して悪魔が暴走、一旦街が廃墟になったような、そんな状態です。 今まで「…

公開捜査(11/12)

とりあえず仕事。結論が出ちゃえば精神的には楽ですな。 昼休みにCPUファンを買いに行って、午後も仕事。 本日も17時で早退して新宿へ。 核P-Modelライブ三日目。俺は初日は行かなかったので二日目。 今日、明日はスタンディングなせいか曲のセレクトも割に…

大田区6番地1階(11/14)

(本日はライブ二本&イベントがトリプルブッキングするという私生活的には有り得ない日でしたんで、そこんとこよろしくメカドック) 朝一でVJ用映像出力装置やシールドを買うためCABINに起こして欲しいと頼んだんですが マナーモードにして寝てました。大変失…

拝火教

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20041109k0000m010154000c.html はい、今日の属国通信でした。 おわり。

本日の日記

昨晩「ハヌマーン&5人ライダー」を見続けたせいで寝不足で起きる。 だって面白かったんだもん、しょーがねぇじゃん。 こんばんは、前世は石原良純だったんだもん、ホントしょーがねぇじゃん。 いやホント凄い映画ですよ。 オープニングはタイ語版「仮面ラ…

拝泥、拝泥、拝泥、拝ディホー

ええ、家に帰って作業していたらメインPCが突然落ちまして立ち上がらなくなりましたの。 今日は早々にネタを仕上げてCABINの家に行くはずだったのに、 仕事のデータの入ったPCを放っておくことも出来ず、結局家で原因究明する羽目に。 CABINにお詫びメールを…

拝血

一昨日からの仕事のカオスについては俺の中では解決したのだが 色々と新展開が続いているので割愛。近日追補予定。 そんな中、早退してK談社さんにプレゼンテーション。 企画三本出して二本を前に進めましょうということになった。 個人的にはこれで今後の仕…

タイのブリトニー・スピアーズ

との触れ込みで日本デビューしたTATA・YOUNGですが、お母さんが亡くなったとの事で来日ライブは延期。 招待客オンリーのライブだったので、気張って捨てメアドを沢山作って応募したのに残念。 15-120

アルプスの少女、拝児

昨日の仕事の絶望が癒えず、 今日仕事場に行ったら間違いなく暴力沙汰を起こしそうだったので 早朝先方にメールして私事欠勤。 裏稼業と週末に行われるイベントのお手伝いもどきを実行。 それでも時間を持て余したのでパチ。微妙に勝ち。 その後本日のメイン…

恐るべき事実(11/8)

常駐先の仕事場、なんだかワシの周りだけ変な雰囲気が流れている。 夕刻謎が解けた。 金曜日に常駐先のプロデューサーに送信して良いか確認してから送ったメールについて 先方からクレームメールが来た。それがどうやら俺の責任になっているらしい。 その後…

拝走

『マッハ!*8(ONG-BAK)』、『ザ・ボディーガード』に続いて、『トムヤム!』も完成間近だそうです。 知り合いのタイ人曰く、「向こうの雑誌で見たけど凄いよ。首の角度がONG-BAK越えてるよ。」 だそうです。つか、すげぇ評価ポイントやな(笑) トニー・チャ…

トムヤム

そういえば昼間、宅急便で荷物が届いた。 中身は「マッハ!*8」におけるムエタイの技解説本。 値段が2500-と高く、かつまたタイ国内で製作されているため誤字の嵐。爆笑。 中身はかなり面白いんだけど白いし、ページ数も少ない完全な記念本ですた。 一緒にB1…

後拝

今日は引き籠もってチマチマ家の片づけとか。 昨晩から始めたゼルダの新作の出来が良くてゴロゴロしながらダラダラ遊ぶ。 最近は常勤の仕事なんで日課だったジョギングをサボってたら いきなり体重が5キロ近く増えてた。 んなわけで週末のジョギングモードに…

民族の祭典

そんなわけで(どんなや?)CABIN主催のイベントの告知です。 http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/ いろんな意味で泣ける、笑える、そして明け方自分について考えるイベント(笑)になりそうです。 まともな人も駄目な人も、ワシに会って一発殴りたい…

Ho!拝

本日は昼間ちょっと仕事して、しんどくなってきたので とっとと切り上げて御徒町へ。 CABINからフライヤーを貰い受けてそのまま買い物モード。 件のBRMのスカジャン、ロンTと買い漁ってたらまた五万円コース。一寸反省。 いろんな人に「どうすればTシャツと…

残拝

昨日は一昨日のブログに書いたとおり、 誰も手を付けなかったあるパートのスペックを6時間で約A4、9ポイントで14枚書くという 離れ業をやったせいか、知恵熱で帰りに寄ったタイ飯屋でも体調を崩す程疲れてました。 つか俺、現場でもまだ通じるかも?とか思っ…

拝芽

疲れた。 一回休み。

拝後る

何もしないで家にいた一日。 裏稼業のデータ作ったり、溜まってたメールを返したり。 んでもってiPodのデータを整理したり、HDDレコーダーのデータを焼いたり、と。 4時前には表に出てプラプラしようと思ってたんだが気力消失モード突入。 そのまま「20世紀…