2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻おじさん

なんだよ、1/31が愛妻の日って。 基納昌吉殺しか! どっちにしても、俺には出来ないことだな。 なわけで、新宿に行けず東神奈川で独り飲む。 くじら刺身 つぶ貝刺身 つぶ貝肝 きびなご酢味噌 自家製コロッケ

もうひとつ紹介。

また、某社時代の友人が主宰している劇団が 今週末、公演を行います。 "飛ぶ劇場「あーさんと動物の話」" (http://www.tobugeki.com/) 劇評もいいようで、 ワシも調子がよければ観に行こうと思ってます。 芝居好きな方、是非!

沈降中ですが。

未だ沈降中ですが、 少しか安定してきました。 飯も食えてます。 テンションだけが低く、 布団から出るまでに数時間かかります。 とはいえ、 ワシの会社が共同主催させていただいている タイのアイドルシンガーコンサートが告知されて 久しく経つので、 ここ…

朝が来る

朝、やはり辛くて目が点覚める。 行徳に向かうも、浦安で降りるのを忘れ西船橋まで行ってしまう。

悲しき熱帯魚 (by WINK)

少し浮上。 昼に連絡あり。 夕方から打合せのはずが買物のアテンド要請。 秋葉原、上野と回る。 その後、ホテルの近くで飯酒。 某歌手が暴走。 面白い人だ。 夜、やっぱり落ちる。

Look gai nai gum mue mueng (by Parn Thanaporn)

節目の日。 人生はゲームじゃない。 泣く。

最後の晩餐

家でチューハイとハイボールだった。 飯喰えず。 食べたら蕁麻疹出た。 Low。

気力

何もする気にならない。 ネガなことしか頭を過ぎるらない。 しんどい。

更に

落下中。 眠剤と酒のカクテルで寝ています。

結局

今日も一食。 仕事にも身が入らず申し訳ない次第。 夜。 色々と結論を出した。 格好悪いなぁ、俺。

ゆるい

涙腺が緩くなっている。 駄目だなぁ。 午前中ダウンモードで使い物にならず 午後から荷造りするも テンション、体力共に不十分。 川崎で仕事のお願い含め 久々にmoLoライブに参戦したかったが 結局体調戻らずお断りする。 ごめんなさい。 夜七時を過ぎて本日…

低迷中

まだ安定していませんが とりあえず飯喰えるようになりました。 味しないけど。 ご心配いただいている皆様ありがとうございます。 もうすこし復調したらお礼のメールとか出せると思います。 気晴らしに軽い荷物だけ纏めていますが 追いつきそうにないので色…

立ち止まる

案の定、今朝は完全に落ちていて 午前中動けず。 薬を多めに入れて午後から常駐先に。 一人でいると不安が倍増するので 強引に仕事をしていた方がいいと思う。

上の空

昨晩、12年分の反省をした。 自分が如何にいい加減で 思いやりのない人間だったかに気がついた。 気がついた時にはもう遅い。 会社を潰しちゃった時にもそうだったじゃないか。 年末からの不安の原因は自分だった。 ザックを飲むも寝付けずテキーラ。 それで…

Switching Manual

相変わらずポジティブスイッチも アクティヴスイッチも入らない朝。 自己喪失状態のまま通院。 待合室から溢れている病人。 結局3時間半待って診察。 自社用をこなしてから 企画原案を一本作ってメールする。 ぶっちゃけ質低い。 リテイクを覚悟する。

自分という人間について

朝、悲しい事実に気付き どうしようもなく布団の中で泣く。 全てが後手後手で 相変わらず人を傷つけてばかりだ。 自己中心的で短絡的。 たまに気付けば落ち込むだけで 結局行動が伴わない。 このまま生きてていいのか。 生きるという本能が根本的に欠落して…

Serious Blue

朝起きたらまた落ちてた。 薬飲むも朦朧とした状態のまま どっちにも行かない。 10時近くなって強引に布団から出て 昨日の荷造りで出たゴミを捨てに行く。 少しゆっくりしてから 荷造り開始。 - - 今、22時。 確実に物は片付いているんだが、先が見えない。 …

Half Blue

朝、起きたら目眩。 どうにも右目の視点があわない。 そんなもんだから変な夢を見て、 ブルーモードに突入。 以下、俺用メモ - 追いかけられてる俺。 随分と近代的な施設。 殺されるんだろうなぁ。 何故か外に出る出口発見。 顔を出したら、通報する気満々の…

Wonder呆ける

昨晩は日本製造を早めに上がるつもりが 楽しくて二時半過ぎまで遊びまくる。 朝、某所へ。 帰宅して爆睡。 夕方起きて荷造りするも 串揚げのことで頭が一杯になり(どんなや?)、 川崎で串揚げを食いまくる。その数26本(汗 久々にCubeBarに顔を出して、う…

輪姦す

あ、今日は日本製造で久々にDJさせてもらいます。 早い時間の予定。 "日本製造" 1月11日(金) at CLUB CITT'A'TTIC (http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml) 21:00 Start 5:00 Close チャージ\500

思い出した。

昨日の日記を書いていて思い出した。 去年見た映画のベスト2、 もうすぐ公開が終わっちゃうので紹介。 「いのちの食べかた」 (http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/) 一部グロですが、 自分たちが食べているものがどういう風に供給されているか わかるとて…

「食べる」という行為

自慢じゃないが、 自宅では三年前から暖房一切使ってないわけで。 夏場もここ二年は冷風扇だけでクーラーつかってないの。 で、今朝は久しぶりに寒くて起きてから布団に逆戻り。 よく考えれば、暖房入れればいいだけじゃん。 その考えに辿りつかなかった自分…

血塗れジョニー

朝、kokiにものすごく怒鳴られる夢を見た。 何故か芝居に急遽出されたのに 芝居の終盤で間が持たず、 「オナニーの仕方は三つあるけど知ってる?」 とアドリブをきかせたことに怒っているらしい。 「最後にきて、ぶち壊しだー!」言われても、 台本途中まで…

僻地からおめでとう

朝、歯を磨いてたら嘔吐く。 (吐いた訳じゃないよ) なんか止まらなくなって30分も 泣きながら自分と格闘。 喉が切れて血塗れですよ。 常駐先で仕事。 何故か今日はタイ関係の連絡が 立て続けに入ってくる。 午後イチでトラブル発生。 - - 大人の事情で割愛…

二度揚げ禁止

仕事はじめ。 kokiと帰りが一緒になったので 立ち飲み串揚げでも行こうか? という話になったが満席。 川崎まで出て串揚げ屋へ。 何故かソーセージ揚げのソーセージが 赤いのに驚いてます>kokiくん ワシが驚いて欲しかったのは さつま揚げの串揚げなんだが…

It’s a Sparks show tonight (by SPARKS)

昨日は自社用のコピーを コピーセンターで山ほどとってから サワディーショップへ。 無事、一階で開店していて安心。 ほんの一寸だけお手伝いしてから 徹夜明けの店長を残して CF氏、禅師と一緒にモツ。 薬が残っているせいか全然酔わない。 そのままラチャ…

When do I get to sing my way? (by SPARKS)

埃にまみれながら荷造りしてたら なんとなく復調したみたい。 今朝も腰痛に悩まされながらも起きて 荷造り開始。 腰痛がひどくなってきたので これから新宿に出て 新装開店のサワディーショップで打合せ →モツ(今日は上野かな)→オトモダチ予定。 荷造り中…

判明

昨日は疲れていたのか12時を回る前に寝た。 今日はゴミ出しの日だったせいもある。 3:30過ぎに強烈な不安に襲われ目が醒める。 薬の効きが悪く微妙に色々考える。 分かったことがある。 No Future! とか言ってるくせに、 メチャメチャこれから先の人生に不安…

狂える海

復調したかに見えて また夜明け前からダウン。 何度か薬を酒でカクテルして昼過ぎに動き始める。 箱根駅伝の中継所から40m位しか離れていないので いつもなら歓声とトラメカからのスタッフの声、 ヘリコプターのローター音が ひっきりなしに聞こえてくるはず…

養生しやんせ。

朝起きたら、また落ちてた。 昨日より深い。 テキーラで薬飲んで布団に。 某歌手と買い物をする夢を見る。 マネージャーに怒られますよ。 部屋ごとエレベーターのショッピングセンター。 その外枠に乗っかって遊ぶ歌手。 俺は高所恐怖症なんだよ。 人混みに…