2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自嘲

鬱々としながら根本原因を取り除くことができないという自分の駄目さ。 どうすればいいのかもわかっているのに。

Because the night

生井秀樹さん逝去の報。 個人的な接点はないけど実はめっちゃ同じ風景をみていた方の死で自分の人生と余命について考えさせられる夜。

冷たく死体で。

蕁麻疹出て辛い。

LOOM

タイ語だと"忘れる"と同じ発音。 リア友でも伝わることはシチュエーションに影響されるのでこの電脳空間でのつぶやきでリアルな関係も安易に終わってしまうけどそれはもうしょうがないよね。ワシもちゃんとリムーブ&ミュートは普通にしてるし終わるもんは終…

アルバムリリース前の確認

リア友でも伝わることはシチュエーションに影響されるのでこの電脳空間でのつぶやきでリアルな関係も安易に終わってしまうけどそれはもうしょうがないよね。ワシもちゃんとリムーブ&ミュートは普通にしてるし終わるもんは終わる。悲しいが現実世界に於いては…

202106061011

昨日の昼間に小一時間ほど椅子で寝落ちしていたせいか入眠できたのが午前7時過ぎ。 夢か妄想かわからないがBro.KORNが出てきて最近の休日の過ごし方の問題点について的確な意見をもらった。 時間があるから飲むという発想自体アル中のそれだ、と。 長逗留し…

イサキ巡り

断酒しようの誓いが毎日先送り。アル中なのか。アル中だな。

202106020522

なぜか元嫁と似た女性とホテルの部屋に向かっている。急階段で前を行く女性の尻が気になる。なんでこんなことになっているのか釈然としない自分。部屋に着くや布団で寝てしまう女性。誘われるまま一緒に床に入るが性的な関係にならない。そこでふと不安にな…