2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むしざんまい

やれやれなネット社会。 もう少し黙っとくか。

家は焼けても柱は残る(中島らも)

わたしゃ骨すら残らない

馬鹿だな、ゲートウェイ。

通過。

912

ゲンジツ 晩酌はラムを焼いてタマネギ、トマトを添えたもの。茄子の南蛮漬。鰹のヅケ。 缶チューハイ2本。ネプモイのハイボール。 かりんとうを食べてしまったのが余計だった。 ユメ 引越しをすることになった。 物件はネットで決めた。広めの間取り。 着い…

自分もその中のひとり

家族に頼まれて金を貸した。 理由には多分多少の嘘が混ざっている。 なんだか辛い。

定点観測

薬の効果は素晴らしい。 痒みはおさまってきた。蕁麻疹はおさまらないが。 原因がわからないのが怖い。 とりあえず朝までもってほしい。 鼻の中痒い。

hall of mirrors

また蕁麻疹だ。痒みが全身に拡がり始めた。 先週処方された薬は飲んだ。今回も朝まで我慢できるのか。 耳の中が痒い。

Call

0822630540 思い出せない

雷電

豊登 雷雨。 雨はそれほどでも。 稲光を瞼に感じながら眠りに落ちた。 たまに近い雷鳴が煩かったが酒と薬の前ではそれほどでもなかったようだ。 バイデン? YMOにテーマ曲でもつくってもらえばいいのに。

無情の愛

今度は胃痛。 左向きに寝ると更に痛い。

罪とwhat’s

円管状の呼応。酒だけが逃避先だがやめねばならない

冥解

どこにいてもい辛い。 自分自身こそが問題。

まつりのじゅんび

ソフトバンク鶴見にて携帯解約。 順調。

揉んでイスタンブール

脱がさないのがルール

皆憎

https://matome.naver.jp/m/odai/2140518099425657601

The Jin machine

こんな夜中に突然の蕁麻疹。 手指、顔、関節の内側、両目蓋の裏、鼻の中。 昔大鳥居の会社で1週間泊まり込みで仕事して帰宅、酒、唐揚げ、コーラ飲んでばたんきゅーしたらアナフィラキシーおこして救急車に乗ったのを思い出した。 今日もそんな食事だった。 …

タイ化の改心

予約注文したのはいいが一向に音沙汰がなかったDEVOのフェイスガード付エナジードームとマスクが発送連絡もなしに突然届いた。一緒に注文したBooji BoyのTがめっちゃかわいい。これでエナジードームは赤4青1になった。コピーバンドでもやるか。

夏のはじまり

37.2℃。喉と肺が痛い。いかん。

よりぬきサメザメさん

この人とは相性悪いだろうなと思う時、勘が働くとか第一印象が正解だったりすることがある。 そういえば一昨日から冷蔵庫の調子が悪い。もう30年近く使ってたもんな。 買い換える前に台所と玄関周りを片付けないと搬入できない。 一晩かけて掃除。45Lのゴミ…

改心の一撃

‪早く身軽にならねばと仕事なんとかしなくてはと毎朝強迫観念に起こされるわけで‬。