花咲く頃の憂鬱

二日続けて大酒飲みだったので昨日一日酒抜いたら
めっちゃダウンモード。やっぱ俺、アル中ですか?
今日のオタクロトークも参加微妙です。
どっかで飲んだくれてたらゴメン。
ザック投入開始。


数時間後、微妙に復活。
仕事場に戻って企画書作成。
その後川崎へ。


ちょこちょことPC関係のブツを購入した後、まずは50で軽く飲み。
一昨日の飲みの件でお詫びしたり。


その後、オタクロトークへ。
今日はのんたんの誕生日でもありました。
遅れてきたのんたんに次々と渡される供物(失礼)
中でもみんなで企画した(ワシは知らんかった、スマン)特製ケーキがかあいい。
明日の日記に貼ります<写真
あくびちゃんのイラストが描かれててほのぼのしたケーキでしたよ。


ところが!!
今日はWackyが大暴走。主役の座を完全に奪っています。
11時過ぎに参加した閣下すら喰われてます。暴走した初号機より凄いです。


0時をまわり、閣下のエンジンがかかりはじめた頃
もっと凄い暴走車が発見されました。その名はuri
知らんうちにテキーラショットをがんがんきキメてます。怖。
放置してたら今度は爆睡してみんなにいじられてました。
そういえば、ヨン様が会場に来てました。(明後日のブログに写真載せます)
あと、途中で店のプロデューサーがサーフショップから派遣されてて驚きました。
(これは明々後日のブログに写真載せますよ)


途中、若葉町のタイスナからオーナーが来たと電話があり途中退場。
閣下のノリもいいカンジになってたのに残念。
横浜方面に移動するので途中までタクシーに乗せようとuriを起こすが爆睡止まらず。
一応救出作業は行ったが蘇生は難しいようだったので放置して店を去る(笑)
いや、いい誕生日でしたな。


そのまま50kの店に寄ってクールダウン。
タクシーで若葉町へ。
わざわざピロコがメールしてくれて次々と伝わってくるAtticの惨状。
どうでも良いが俺の似顔絵はどこに描いたのよ!?


やはり営業は難しい。
尋常じゃない対価を要求されて気分を害す。
途中花粉症の薬を飲んでまた酒を飲んだせいか
異様に気分が悪くなったのでタクシーで自宅に戻る。
午前五時かよ。ばたっ。
オタクロスタッフの皆様、Atticの皆様、お疲れ様でした。