2005-08-29から1日間の記事一覧

肉入り。

Bar50でのイベント「昭和歌謡ナイト」でも出した フレッシュサルサ&トルティーアですが、 昨日の晩は食欲もないし、 手間のかかった料理を作るのもしんどかったのでまた作っちゃいました。 一人前だと作る時間も15分かからないし……。 今回は牛肉をシーズニ…

タイしたたまげた!

現現在のタイ王国首相、タクシン氏の話。 色々とよからぬ話も多い人ですが ここまでお子様だとは思いませんでした。 (http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/photojournal/news/20050828k0000m030062000c.html) 音が鳴る○×プレートで記者の質問の質にクレー…

感動しすぎ……。

昨日の日記に書いたのど飴の差し入れですが カズオたんの日記のタレコミにより 感動ははんぶんにすることにしましたよ?(w あ、カズオのせいじゃないから凹むなよ!(笑)

ぐはっ

なーんか復調しないんだよ。 打合せに行ったら帰り際に物凄い呼吸困難に陥るし。 酒は都合一週間飲んでないけど、 今日の打合せがあまりに不毛で 煙草吸っちゃったのが失敗だった模様。 帰りに川崎の東急ハンズに寄って ハンズフェスタなる催しを見てきたん…