ガンダーラ(5/27)

若干復調。睡眠時間も取れた。
朝、スプラウト用の緑豆が届く。早速洗って栽培開始。ブロッコリーはそろそろ収穫時期も近い。
その後、テレビショッピングで注文した「オルガヘキサ」っつー炭素繊維でできたネックストラップが届く。
正確にはネックレスなんだがネックレスというにはあまりにも貧弱。
この前の女子バレーで選手が首から提げていたやつといえば分かり易いか?
"血行を良くし"、"マイナスイオンで自律神経の調整を行い"、"電磁波の吸収・遮断"、"脱臭・抗菌効果"があるらしい。
……、めっちゃ怪しいよなぁ。
仕事中にしてたらだんだん首筋が痛くなってきた。ワシ、健康器具にも見放されましたか?


夕刻、川崎ヨドバシでGBAメトロイド=ゼロミッション=』とPS2北斗の拳パチスロシミュレータ)』購入。
久々にパチンコ、新台の『ドラゴンモンキー』。
この台当たるとタケカワユキヒデ作詞・作曲の歌がかかる。
しかしこの曲が恐ろしく酷い出来。西遊記つながりで依頼されたんだろうがおざなりっつーかなんつーか、コメント不可。
壊れたアナログレコードのように聞こえてきた。当たって嬉しいんだか苦しいんだか……。
因みにここの階層掘ると聞けます。取り扱い注意。
http://www.heiwanet.co.jp/
ハンズでシルバークレイ購入後帰宅。


体調不良の原因は連日の酒の影響もあるかと思い休肝日にする。
豆腐ハンバーグを作って飯の上にのせチーズを振ってドリア風に。あと、長芋のサラダ。
メトロイド』やってる最中におならが出そうになったのでしてみようと思ったところ(誰もいないしな)
ナンか直腸から出てきそうな気配。チェストバスター!?
そんな訳ありません。トイレに行ったら水のような下痢。でも腹痛は一切ナシ。
何があったんですか、俺!? わかりません。
その後不向きな難しい本を読んだり、だらだらゲームしてたら4時。寝る。
105-510