毎日が日曜日(6/4)

朝、起きた。薬のせいですっかりハイだった。
じゃかじゃか仕事してあちこちにメールとばして、ついでにダメ出しくらって仕事放棄。
調子こいて川崎で『ドーン・オブ・ザ・デッド』観る。
ぐはははは、サラ・ポーリーが可愛かった、まる(by 矢崎滋)
ついでにヨドバシでDVD『ポリスストーリー』Boxセット、『アンダーワールド』、広川太一朗のためだけに『Mezzo Vol.1』購入。
金払った後に反省しても後の祭りなセレクト。ちょんちょん。


風邪っぽくて、寒気がするのに一杯引っかけて帰らなきゃ的な強迫観念に駆られCube-Barに。
オーナーのうっちーがスポーツ新聞で見たという森光子と東山の結婚話の妄想っぷりに笑いつつ、
軽い酒を数杯飲んで五目揚げ餅喰って帰ろうとしたら、チエと横川君がやってきた。
最近見た映画話に花が咲く。みんな映画が大好きです、LOVE。


おうちに帰ったらスプラウトモヤシの水が枯れてて大変なことに。みんなごめんよ、ごめんよ。
山田風太郎『忍法破倭兵状』読んで寝る。
おちつけ、俺。