悲しき街角(6/6)

朝から程よい雨が降っているので、庭いじりをすることにした。つっても、ベランダのプランターだけど。
ホムデンとバジルを追加で植えたり、アボガドの種を植えてみたり。
アボガドは間違いなく『捨てるな、うまいタネ』の影響。アボガドは雌雄別々の樹と書いてあったので、
一気に4つの種を埋めてみた。つか、収穫出来るようになるのいつなんだよ?っていう夢のある話。
腸詰をネギと豆板醤で炒めてぶっかけ飯。テキーラ引っ掛けて昼寝する。


夕刻、川崎で町蔵の詩集と『リアル鬼ごっこ』、『娼年』購入後、三茶に移動。
はい、今日もmoLoのライブです。
でもまだ二時間近くあるので、浩介に教えてもらったハンバーガー屋を探してみました。
ぐるぐる回って結局見つからなかったので、ふてくされてフジヤマへ。
結局めぼしいものが見あたらず、素直にライブハウスに向かうことにする。


moLoって誰?って後輩や知り合いによく聞かれるんでここに書いときます。
つか、なんで俺のブログ知ってる?ってたまに思うんですがどっかで漏れてますか?
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/
http://homepage2.nifty.com/agepage/
最近、個人的に入れ込んでるバンドナリ。
来月、CDも出るんで興味のある方にはお配りしようかと考えておりますです。


今日は割にブルージーな選曲。アレンジもいいカンジです。
ライブ終了後、メンバーとちょっとお話ししてお開き。
のはずが(最近このパターン多いな。今日から"ヒッチコック的展開"と呼ぶことにしよう)、
浩介が「肉喰いたい!!」と騒ぐのでジュンコと三人で焼き肉屋へ。
既に浩介ベロベロです、店内で恐ろしい差別発言を放ったりしてます。
終電が近いこともあったんでとっとと退散することにしました。
今度は車内で寝ている娘さんに説教かまして逆に怒られたりしてます<浩介
旗の台に行くってんで二子玉川で降ろしましたがちゃんと辿り着いたんでしょうか?<浩介
もうホントこいつ可愛いです。ラヴ!<浩介

溝ノ口に着いたら人身事故とかで南部線がちゃんと動いてないってんでタクシーで帰宅。
腹減ってきたけど1時回ってるんで、ところてん喰って寝る。