UNDOをどうぞ(6/8)

朝起きた時、胃がキリキリしていたので胃痛だと思っていたが
胃薬を飲んで、テレビのニュースを見ていても全然感情が高まらないことに気が付いた。
多分これは急速落下の兆候。
先週半ばの落下モードを放置していたのを思い出し、急いでザック追加投入。
こういう時は思いつめないようにして、夢のある企画書とかを作ってやり過ごすことに限る。
普段、自分が本当に作りたい内容の企画書なんか作らないからな(笑)
昼過ぎにパンを買ってきて冷凍しておいたコロッケを挟んで食ってたら、
テレビで金持ち特集とかやってやがる。
「金持ちになるには『金を儲けてやる』、『絶対成功する』って一日百回位心の中で思うんですよ」
MCの長嶋一茂が「俺もやろう」とか言ってます。
ポジティブシンキングとバカのひとつ覚えは違うと思うぞ。
まぁ、自分には絶対出来ません。そんなん出来れば会社も潰さずに済んだしな!(寒)
そいえば一昨日も「反省する奴は出世しない」とかどこぞの番組で言ってたっけ。
まぁ、そういう星のもとに生まれたって思えばな……、て思えれば苦労はせんわい!
っつーわけで、また微妙に振り返って凹む。
そんな一日。


あ、あと、P-MODELの保存用CDとほぼ日のユラールTシャツ届いた。
よし、もー頑張んねーぞ。
玉吉の「読もう!コミックビーム」読んで寝る。