非ギブソン(6/17)

上がり調子、ラッキー。
昨日録った『ケータイ刑事 銭形舞「忙し過ぎる死体〜チーフ脚本家殺人事件」』を見る。
ドラマの中からドラマ制作現場にテレポテーションしちゃって、そこで起きる殺人事件を解くストーリー。
直球だが面白い。一寸、感心する。


午後過ぎまで企画書用のCG起こし。信濃町で打合せ。
川崎に戻ってタワレコで『東京ゴッドファーザーズ』のサントラ探すも見つからず。残念。
BEに戻って有隣堂。雑誌を数冊買った後、50さんから薦められていたダン・ブラウンを探す。
『天使と悪魔』を薦められてたんだが、ネーミングセンスに負けて『ダ・ビンチ・コード』購入。ヘタレ。


久々に早い時間にCube-Barでレモンチェロとモヒート。
生ハム&アンチョビカナッペはスキルアップしてた。すげぇ。
帰ろうと思ってたら電話。蒲田で接待飲み、つーかキャバ。
爺ぃの話は長いし仕事くれるような流れにもなりそうにないんで、用事が出来たとウソついて逃亡。やれやれ。


小腹が空いてきたのでジュティポーンでパッタイとムー・ヤン(豚の焼いたやつ)。
ここのムー・ヤン、食感がコリコリしていて美味い。本当に豚肉?(笑)
ママに聞いたら「当たり前でしょ!」と言われたが、ここにはカエル料理もあります。微妙に信じてません(笑)


帰宅後、メールの整理をして『ダ・ビンチ・コード』読み始める。
面白い。朝方寝る。