ペギラが来た!(6/18)

三日続けて焦げたミートソースは嫌だ。捨てる。


ファミ通をみてがっくりした午後、品川で打合せ。
相手はうちにも最近「議決権行使書を送り返しやがれ!」と高飛車な葉書を送ってきた
延命措置真っ最中、大鳥居方面の会社の方との打合せだ。

      • -

横道。
開発上がりでのし上がった途端、金に走っちゃった偉い方々の
経営ごっこのツケがどう支払われるのか、株主総会が大変楽しみ。
成果主義とか声高に叫んだ方々の給料上昇率:成果を是非社員に公開してあげるべきだと思うよ。
自主退職率あがるかも知れないし、リストラよりスマートだと思うんですが如何ですか?(笑)
詳細は株主総会終了後にね!(ニヤリ)

      • -

一時間程話を聞いてあまりに胡散臭かったので「持ち帰り」にさせていただく。
多分そのまま放置だけど(笑)


川崎戻りでハンズ。子供用のカッターマットと、焦げた鍋用の研磨剤購入。
Cube-Barのうっちーから聞いたんだけど、ハンズがポイントカードを始めたらしい。
買い物を済ませてからそのことを思い出した俺、次回入会予定。


打合せかたがたプロントで一杯飲ったあと、本日のメインイベント、Saitoさん&50さんとの飲み会inひない小町。
開始早々Saitoさんの飲み友達のPJさんも混ざっての異種格闘技戦
のはずが、全員駄目タクなのであった。最初から戦いにならない(笑) 
話は深い方へ深い方へ落ちていく。これ即ち定説ナリ。
その後Cube-Barで遊んで、今日ご一緒させていただいた方々との起源50へとハシゴ。
ここでPM100sさん参戦。以前よりPCには随分詳しい方だと思っていたが「ねらー」だった(笑)
起きた様々な出来事はぶっ濃過ぎてここには書けない。
つか、空気も重要な要素なんでリアルタイムで参加してなけりゃ伝わらないんだよ。割愛。
まぁ、エアコンさえ敵にまわしたデカくてムサい野郎大集合っつーことで。


>saitoさん 
元気でなにより。なんつか、ああたのスタンドは誘引に決定。アビリティでも可(笑)
>50さん
酒場連チャンですみません。犬欲しいモードに火がつきました。MOMOちゃんによろしくメカドック!!
>PJさん
次は後楽園遊園地で僕と握手!!


次回は肉の塊と対決する。皆様またよろしく。
ラスト30分、喋ってる先から何言ってたのかわかんなくなってきたので退散。
酒酔いじゃなくて喋り過ぎ酔い。


シャワーで溺れてしまう程酔った。ばたんきゅー。
10