冷血(6/21)

昨晩から引き続き野暮用で午前中一杯仕事できず。
俺から自己管理能力について突っ込まれるって段階でどうよ?(意味不明でスマヌ)


シャワー浴びてiPODに昨日買った『YOKOHAMA TORNADOS』ぶっ込んで、
新宿に打合せっつーか愚痴を聞きにいったっつーか。


因みにこのCD、出てるバンドは良いんだけどジャケやライナーノートが最悪。
バンド名やメンバー名間違えてるわ、ライナーノーツも微妙に的はずれ。
ここんところ収まっていたライナーノート嫌い病が復活しそうです。
因みに今日はmoLoの『LILAC』とCAMPFIRES『愛の形』二曲のヘビーローテーション。良い。


だらだら話を聞いて、肝心な仕事の話に全然ならなくて解散。無駄足。
折角新宿に来たんでサワディーショップでタイCD買っていこうかと思ったが月曜は休みなのに気がついて、
一ヶ月近く喰い損ねてるネギ焼きを食いに丹波亭へ。
ええ、予想的中。ランチのディナーの間の中休みでした。
はうっ!(トモロヲ風にな!!)


気分転換にパチ打って散々負けて50へ。
北山のおっちゃんもやってきて、久々にJazzyで(笑)ゆっくりした時間を過ごす。
遅くにGINちゃん登場。既に顔が赤い。
どうやらGINちゃん、今日はcampfiresのメンバーの家で飲んできたらしい。
ここで一寸面白いエピソード。聞けば、


先日campfiresのメンバーからオレンジのアンプセットをもらった、
そのアンプセットは、楽器屋に売ろうと査定してもらったら滅茶苦茶安く買い叩かれたらしく
そんなんなら同じメーカーのアンプを使ってるGINちゃんにあげるっ!ってことでGINちゃんの手に渡った。
「で、お礼に今日はムスタング(もちフェンダー)をあげてきたんだ。」


なんかGINちゃんの人柄がわかる話でしょ?
今後、人にGINちゃんを深く紹介する時にはこのエピソードを添えようと思った。


今日はもう少し飲んでいたかったが野暮用は今日も続く。
南武線の終電前に家に戻る。


今日も吉野弘の詩集。
寝る。
330-95