カツ(レツ・キッカ抜き)

まぁ、そんなこんなで不幸の連鎖は続いているわけですがここでクイズです。


本日帰宅時にまた京急車内でワシの髭を指差して笑った奴がいます。
どう見ても羽田帰りのカップルなんですが、今時の鼻ピー&でかいサイズのTシャツ着てるようなカップルです。
男性の方が彼女の肩を叩き、ワシを指差して髭の真似をしてます。
私、ヘッドホンで会話を聞くことはできませんが二人の行動で何を笑っているかを一瞬にして察知致しました。
そんなわけで微妙に酒の入っているわたくしは思い切り中指を立てて二人に向けてみました。
微妙にざわつく二人。ややあって、男性の方がワシの前にやってきました。


ここで問題です。
このあと、どのような展開になったのでしょう?
どうして40になってもこの性格直らないのでしょう?(笑)
正解者先着一名に、押すと変な汁を口から出す人形をプレゼント!!


ついでに問題です。
この人形一体なんでしょう?
ワシの趣味を知ってる人にはわかりやすいかも。


正解は明日発表。