ブラジルから来た少年(7/6)

微妙に耳鳴りは残っているが何とか復活。


会社の税務関係をまとめてたら会計士さんからメール。
半期に一度の法人税と徴収した源泉税の未納が判明。うっぎゃー。
関係諸氏にメールとかして、目の前の税務関係の書類を作成。


午後、一撃必殺収入倍増計画の打合せ。
に行くはずの電車の中で、某クライアントから企画見送りの連絡。うっぎゃー、うっぎゃー。
まぁ、ヤバそうな匂いはここ数週間してたんだけど大元の発売元は昔から鬼門の会社だったんで
さもありなんと思うことにした。
思うようにしたけど怒りは収まらず。(笑) まだ呪縛は続いているんだね。


打合せ終了後、渋谷へ。ハンズで買い物して時間潰し。
実は今週、渋谷の街頭テレビにmoLoが出演するのでそれを見に来たのだった。


うはは、おもしれぇ。ワラタ。<街頭テレビ
ディレクター、いいセンスしてるわ、これ。
日曜までやってるらしいので身内の方で渋谷に行く用事のある方は是非。


その後、前日売りのmoLoの1stCD『moLo』を購入。
タワレコHMVも缶バッチついてました。新宿のタワレコでも缶バッチついてるらしい。
面白いバンドなので興味のある方は是非。URL再掲載。視聴もできるので行ってみて。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/


テンションがあがってきたので森本で焼鳥。吟醸とか飲みながらまた一通り。
そのまま溝ノ口に向かって、Mr.チューコとかなえさんの第一子誕生のお祝いもかねてコ!ピーピーで晩飯。
Mr.チューコは既にデレデレ。写真を見せてもらうが生後二日目とは信じられない位しっかりしてる。かあいい。


テイクアウトでパッタイを作ってもらって帰宅。
シャワーを浴びたらまた耳鳴りが始まった。Why? 酒飲んだから?
眠剤飲んで寝る。