ROCKEY ROAD(7/15)

引き続き企画書作成。
PC二台つけながら仕事するのはきつい。汗が止まりません。


横浜で原稿の受け渡しをし、新横浜にノートPCを買いに向かう。
VAIO TR5Bは現品限りなのに値引きなし。だば、値引きもそこそこしてあるFUJITSAU LOOX70Hで手を打とうかと悩む。
結局買わずに終わった。


時間があったので新横にあるクライアントの社長に電話をしたら、「今から来い。」といわれる。
近所の茶店で打合せ。聞けばさっき俺に電話してたんだって。偶然とは恐ろしい。
で、早速仕事の依頼。でけぇヤマ。ワシが開発に復帰ですか? 願ってもないチャンス。
ギャラもいいし内容も文句ないけど、あまり期待しないでスタートの準備することにした。
外は雷&大雨。雷好きの二人はそのままボーッと稲光を見てた。
仕事しろ>俺


ムサシと食事がしたかったがそのまま鴨居のNICOへ。
ピザ食いながらジャックター。肉味噌ピザ、ウマー。でも、一人分にしては量が多い。満腹。
遅めに店に来たオーナーの多賀谷さんともう少し話をしたかったが終電ギリギリ。
今後新横通いが増えるのでまた来ますと伝えて帰宅。


帰宅後、布団の中で『ダ・ヴィンチ・コ−ド』下巻を読んでたらまたエマージェンシーコール。
タクシーで往復。続き読んで寝る。
230-195