今日もヘたれています(7/20)

暑い。だらだら企画書作成。
昼過ぎからBon-kuraのクレイジー88のTシャツ限定販売のサイトにアクセスし続けるも
予約ページがなかなか開かない。
夕刻から打合せのため渋谷に出なくてはならず、ムサシに代わりに購入してもらえるよう依頼して外出。


まず新宿で原稿入稿&打合せ。水分補給。
渋谷に移動して水分補給。
打合せに邪魔が入って茶店で電話しながら水分補給。水デブ。
ヒートアイランド現象だかなんだか知らないが高温の町中でそれら全ては汗に返還して放出される悪循環。


当初の打合せ開始。
かと思いきや、先方、「サッカーが観たい。スポーツバーを教えろ!」とか言いだして、Hubへ。
約二時間仕事にならず。
河岸変えてロシナンテへ。ここでやっと打合せ。
終電だから帰してほしいと言っても開放してくれる気配なし。
結局、丸大にハシゴして開放されたのは二時過ぎ。タクシー。


打合せ中に溜まっていた携帯メールを処理。
人の色恋の問題なんて知ったこっちゃないし、仕事くれってこっちが仕事欲しい位。
皆さん自分で幸せになって下さい。それよりも問題は今日の汗、カサが増す〜♪


昨日に引き続き『イン・ザ・プール』読んで寝る。
340-210