拝ランダー

若干復調気味だしぃ、土用丑の日だしぃ、Saitoさんをだまし討ちして鰻を食べたのさ。ごめんよ、涙。
吸い物は肝吸いかと思ったら、ただのすまし汁だった。笑えない。
あと、ワサビもおろし方を学ばないと辛味は立ちませんので要注意。>店の方
そんなこんなで夏の始まりです。幻じゃなければいいが。


その後もSaitoさんを市中引き回しモード。
自宅プランターのランプトマトをCube-Barと50にお配りして、へべれけで終了。


特筆すべきは聖杯の如くSaitoさんから渡された『とんがらピー』。
美味いね。
こんな糞みたいな島国じゃ唐辛子が認知される日は遠い気もするけど美味いんだよ。
余談だが、俗世ではオイルショック時のトイレットペーパー事件にきわめて近い
Saitoさんと50さんによるとんがらピーの買い占めに起因する経済活動のリバウンドによって
特区川崎にはオランダ由来の需要過多が起きつつあるとのこと。
まぁ、一般民には関係ないが。
一般民はわさビーフ喰っとけ。命令。


久々にバーボン飲んだ。
らも師匠に献杯