拝スクールララバイ

暑い。
昨日のリベンジにタイ飯を喰いに行って返り討ち。
「ちょっと辛いものくんなまし。」のオーダーで出てきたのが牛肉の唐辛子炒め。
どひー、辛いっ。飲み込むっつーか喉を通るたびにむせる。
五口目位で軽く絞るだけで汗がしたたるTシャツが完成。
Saitoさんに状況報告したら「弱ぇ(笑)」みてーなメールが返ってきたので
テイクアウトして喰わせることに決める。
で、オーダーした途端にクライアントから電話。仕事の修正依頼。
ワシの不備とは思えず小一時間口論。ああ、もうやだ。
隣に座った娘さんと仲良くなったり、クワン君からもらった写真に喜んだり。


川崎でSaitoさんに渡して本日終了。逆にとんがらピー受け取ったり。
明日から大阪2days。
ノートPC持ってくのだるいんで、どっかのネットカフェから更新できれば更新します。
北山のおっちゃんから「この飯屋に行っておくべし」メールをもらったので食い倒れる可能性大。
夏なんだから痩せようぜ>俺


あ、殊能将之の新作やっと発売。タイトルは『キマイラの新しい城』。
ここで冒頭部分試し読みできます。こーゆー試みは良いね<講談社
http://monitor.kodansha.co.jp/shidoku/down.asp?id=10
帯だけ見ると『黒い仏』の時のトンデモ系の気もしますがどうなんかな?
因みに本人のHP、BOOK→本作のタイトルクリックすると意味深な内容が。
執筆時に聞いていたと思われる音楽リストも興味深い。
デビュー作の冒頭でXTCの『シザーマン』載せちゃう作家だし。ああ、俺は好きだよ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/mercysnow.html
新幹線の中で読もうっと。