拝や ワイや。

凹んでるところにまた会議スケジュール変更のお知らせ。
ちゃんと休みを取るって宣言したんだからワシ混ぜないでくださいよ。
要領を得ない仕事ばかりで本当に辛い。でもね、喰ってくためには仕方がないのさ。
朝届いた石垣島ラー油をお配りする準備したりして気を紛らわせながらデスクワーク。
大きな仕事の方はクライアントから指示されるはずの人員構成がはっきりせず作業予定が組みにくい。
外部との打合せも見せかけの「こっちは段取りを踏んでちゃんと進んでますよ」感を出すのがしんどくなってきた。
いやもう何とかしてください、マジで。


渡タイはプーケットオンリー、27日からで調整してもらう。
航空券だけ取って向こうでホテルをキープしようと思っていたがココロに余裕がない。ロココ調。
んなわけでフリープランのツアーをオーダーした。


夕刻、川崎へ。
ヨドバシで『Fighting 80's-プラスチックス-』購入。
先日行ったBar Plastic modelでDVDを見せてもらって感動。購入に至る。
明日、同じくDVDが出てる事を教えてもらって即注文した沢田研二の映像集、
それもCXの「クイズ・ドレミファドン」からの映像で、高島忠夫のMCが冒頭に被ってるVer.が届くはず(笑)
楽しみ。


50さんにラー油を渡してからジュティポーンへ。
本当はコ・ピーピーに行きたかったんだが本日定休日ナリ。
豚胸肉の唐辛子炒めとカオパットヌアと酒。
今回、バンコクに行くと言ったらママさんがバンコク在住のお姉さんにホテルの手配から観光ガイドまでしてくれるよう
依頼していてくれていたのでお詫びする。
途中でCube-Bar常連のIさん合流。今日は『マッハ !*8』を観てきたらしい。
タイアイドル話などしつつ、実はIさんがかなりディープなアジアマニアであることを認識する。
終電で帰宅。
100