ジーク、拝る?

まだ荷造りができてません。
三年位前に作ったT/Cの残り3000ドル分も見つからず大変です。
あ、やっと昨晩旅程表が届きました。
出発二日前に届くって凄いね。旅行会社のやる気が見えます。
すごいツアーになりそうです。でも全日フリー(笑)


モアーズですげー若僧にあったりして、「類友」って10回念じると
そういう奴が退散するなんていう噂もあったりなかったりするけど
(すんません、今作りました)
最近、俺、何かを呼び寄せる体質になっているみたいです。


その後chiechieから電話があったのでCube-Barで飯。
うっちーの暴走しそうで暴走しないアンバランスさが面白かった。


早めに帰宅。
T/Cも未だ見つかりません……。