拝とダイヤモンド

昨晩はSaito"たん"と50さんと溝ノ口のタイ飯屋で飲んだんだが
喜んでもらえたのかどうか。
つか、ほぼ常連モードの店に初めての人を連れて行って
常連と会話をさせている俺の常識疑った。全然回復してないじゃん、俺。
つか、Saito"たん"は普通にとけ込んでた。逆に怖い(笑)
おまけに呂律が回らない位酔いが早くて驚いたが
(つか、このブログを付け忘れる位、自宅に戻ってばたんきゅーでした。何故?)
前日二時間弱しか寝てないのに気がついて、頑張った俺にオナニー一発。ラブリー。
80年代テクノ味ちあきなおみの「喝采」には喜んでいただけたかと思う。


悩む所があるとすれば、その後に行った店で
割と長い時間かけて築き上げてきた店主と俺との関係が微妙に揺らいできたことか。
金払って楽しくない飲みなんかしたくないしな。
そろそろ潮時かもね。


詳細後日補足します。


今日は思いで横町のモツ焼き屋でK談社のHさんと会って
仕事貰ったり激励されたりしたんだけど記憶が半分飛ぶ位に酔ってます。
つか、今日は本筋の堅気仕事で新宿直行→代田橋→新宿→新横浜→新宿→自宅という
あり得ない移動パターンにやりきれない自分がいます。


明日から休日ですが長く寝ない、思い煩わない前提で乗り切ります。
つか、明日は溝ノ口飲み確定だったよ。
試合前に敗者に格下げ。イヤッホー!