拝他的水域

土曜なんですが、昨日&一昨日のダメージが効いているのか
目覚めたのは12時前でした。寝過ぎて頭痛&筋肉痛。
野菜不足の解消のために八百屋に行って野菜買いだめしたり
WOWOWでやってた『CORE』観ちゃったり。


なんだかナンパの敗戦処理みたいな状況で二度目の『スイングガールズ』鑑賞。
某所で書きましたが嫌いじゃないですよ、この映画。
ただ、テレビドラマの延長戦といっても怒られないような構成なので
1800円出しても愛せるかって話です。
こーゆー評論家臭い言い方が敵を作るのは重々承知の上ですが。


お茶してそのままコ!ピーピーに。
一緒に行きましょうと明け方に宣言してくれたSaitoたんが
時間的に微妙でこれなかったのが残念。
横にいた看護婦二人組や外人さんに声掛けられて微妙にホストの様相。
君たちデブ専か?(笑)
牛レバーの辛いサラダがウマウマ、
つーかお気に入りのラープ・ガイ(鶏挽肉の辛いサラダ)を越えてて驚いた。
ミントとバイマックルー(ライム)の葉っぱが絶妙。
メインテーマの鯰のグリーンカレー炒めは腹一杯で残しちゃったのでテイクアウト。


そのまま新宿でタイカラモード。
もっとタイ語勉強しなきゃダメだね。
終電で帰投。