拝=祈

公私共々悲喜交々。
他人の人生を左右する程影響力がある出来た人間じゃありませんが
少しはヒトの痛みがわかる位の良心だけはまだ持ち合わせている気もします。


緑健農法のトマトジュースお試しで安く買えるみたいです。
飲んどけ。
http://www.1101.com/nagata_family/index.html


今日は元いた会社の先輩と飲み→久々のキャバクラに。
なんつか女の子のレベルが高くて驚きました。
店も場所の割には高級感溢れる仕様でちと感心しました。
店の指導なんでしょうが女の子が滅茶苦茶営業モードで微妙に退きました。
お会計見てもっと退きました。
やれない女に金かける、もしくはやれるまで金かかる女のもとに通う文化、
エロライター時代は普通に見えてましたが
安いマンション変える位借金があると見えないものが見えてくるというか、
普通の人には見えてるものが見えなくなることってあるんだなと
帰りの電車で大きくため息。
まだまだボク、若僧です。てへっ。
タクシーで帰宅。
30