緒戦拝退

昨日の全てを無に帰す会議の議事録を書いていたら落下モード突入。
必死に引き戻そうとすればする程、力が抜けていく。
多分常駐先の社長さんやコアスタッフにはバレバレだったと思う。


夕刻某社にて打合せ。
前向きな話や金になりそうな話をいただくも全然心に響かない。
ごめんなさい。


その後買い損ねていた"核"P-MODELの新譜を買ったり
サワディーショップで予約していたCD、VCD購入。
ついでにライブのチケットも回収。
都合7万。金持ってんな、俺。
明日から米のとぎ汁は捨てずに冷蔵庫に入れて健康飲料として大事に飲みます。


そのままタイの大先輩と歌舞伎町のタイレストラン「カオケン」に。
例の半男半女のムエタイボクサー、パリンヤーも良く来てた店らしい。
清潔感溢れる明るい店だった。味もかなりよかったです。


タイ関係の極秘プロジェクトを微妙に前に進めて終電で帰宅。
ああ、全てに力が入らない。
明日は精神的に危険な予感。でも休んだら四連休とか言われるんだろうなぁ……。
30