拝Ⅱ

一応、昨日も今日も会社には行ってるんですがダメダメなんですよ。
ほぼ外的要因で駄目さ爆発カメラのさくらや
日々命を縮めるような薬の飲み方をして何とか仕事に行ってますが
今日もスタッフ二人が(多分)脱落するような打合せに遭遇して辟易してます。
こうなると予想がついていたんで制作スタッフに何とかした方がいいとメール出したあとの惨劇なんです。
レベルを合わせて馬鹿になってテキトーに振る舞ってればこの世は全て事も無しなんでしょうが、
自分の性格上それはできません。
見殺しと希望的観測の美学。
そーゆー奴等が戦後の復興に歯止めをかけたのは火を見るより明らかじゃないですか。
がんがん落ちてきているんでタイ飯で元気付けようと思ったんですがそこまでテンションを高めることはできませんでした。
Iさんも駄目っぽいですが他人様基準じゃなく自分基準でテキトーに行くのが吉!
とか大人っぽいことを言ってみたりしちゃったりなんかしちゃったりして。