拝残兵

先日、常駐している会社の社長さんに仕事の悩みを相談してから
なんかギクシャクしています。居心地悪いというんでしょうか。
今日も仕事の進め方でズレがあって気分を悪くさせちゃったカンジ。
辞めざるを得ない流れですな。
結論は今週末までに出さんと先方にも迷惑がかかるので
今後も迷惑かけ続けるよりは身を引いた方がいいのかもと思っています。


そんな中、現場仕事の方はいい感じで進み始めて
今日も遅くまでいったろかと思ってたんですが台風が凄くて早めに退社。
本当はこんな天気だから客も来ないだろうということで
会社の子数名とラーメン博物館に行って
今月末で終了の札幌純連の味噌ラーメンを食いたかったんだけど
ネットでチェックしたら45分待ちだって。他の店は待ち時間0ですよ?
いつからそんな人気店になったんでしょう?
終いにゃ「本日は台風のため全店オーダーストップを19:05にさせていただきます」とか表示されてるし。


で、ChieChieから電話が来たんでそのまま川崎Cube-Barへ。
駅でCABINと会ったので拉致って一緒に行ってもらう。
ChieChieとCABINのワガママでピザをハーフ&ハーフにしてもらったり
牛スジの煮込みを喰いつつハイスピードで暴飲。
店を出る頃には雨も止んでいいキモチで終電前に帰宅。
台風どこいった?