Runnner’s拝

ほぼ復調。
いい気になってスーパーや八百屋を巡ってシチューを作ることを決心。
根菜類が多いので台風の影響もなかろうってんでシチューなんです。
と思って八百屋に行ったら、キュウリ3本130-、キャベツ150-(小さめだけど)。
あれれ、いつの間にか野菜の値段、元に戻ってたんですね。
そんなわけで昼は野菜サラダとキャベツ多めのラーメンにしました。


で、昼間うだうだしながら「十字架」と「我が竜を見よ」の続きをプレイ。
テキトーなところで仕事場に行って溜まった仕事の一部を消化。
飽きてきたところでCube-Barのうっちーにメールして
以前から約束してた変な飲食店巡りに出発。
渋谷の森本で焼き鳥を食べて、恵比寿に移動某バーで軽く飲む。
そのまま川崎に向かおうとするも車中で仕事先のオヤジから呼び出し。
適当にあしらってたら秘書からの電話も途絶えた。無事逃げ切り。ラッキー。


で、Cubeで飲み直し。
グラスホッパーのクレーム・ド・カカオを栗リキュールに変えたカクテルが美味い。
勝手に変名して「"イナゴ"くれ!」と言い放ったら
別のお客さんも「イナゴ下さい」とか言ってるし(笑)
オレ、今日からCubeの宣伝部長もしくはソムリエって呼んでもらいますから。
ありえません。スーサイド斬りっ!
Cabinさんを呼んで11/13のイベントのフライヤーを受け取る。
イベントの内容については近日リンクしようと思いまする。
終電で帰宅。


つーわけで、今日は酒のチャンポンでいい感じで酔っぱらってるので短めに。ね?
(つか、ここんところ日記短すぎるね>オレ)