Mountain拝

仕事仕事仕事。
一時間残業して、誰も手を付けない仕様の一部を書いてから行き詰まったままタイムアウト


花買って50へ。一日遅れの四周年祝い
三週間近く店には行っていなかったんでちと緊張しつつドアをくぐると
店、花屋になってました。花だらけ。
早い時間だったせいか、顔見知りはリョウくらい。
遅れてタケちゃんとジュンコ登場。ジュンコの友達を紹介されたりしつつまったり。
北山のおっちゃんとも久々の再会。一寸やつれたかな?と思ってたんだが
相変わらずあちこち美味いもの巡りをしている様子。
近いうちにご一緒させてくださいとか話しているうちにタイムアウト、そのまま新宿へ。
久々に会えるかと思ってたSaitoたんとはすれ違いっぽかったので
電話にてお互いの近況報告会なんかしてみちゃったり?


某多国籍スナック集合で飲みというよりは仕事先の接待モード。
楽しくねぇなぁ。とか思ってると次々と不調を訴える仕事先のご老人方。
そりゃ六時起きのご老体が若い娘見たさに午前0時集合でマトモに飲めるわけないだろ?
オレをダシに使った罰だね(笑)
しかし気がつけば皆さんハイヤーでお帰りで一人ぽつねんと店にいた俺、午前一時。
結局一時間飲むために俺呼び出したのかい!(怒)
そのまま知り合いのお店の子を連れていつものタイレスへ。
休日前だとこの店は盛り上がってますな。
豚肉炒めたやつ喰いながら何故か踊りまくる俺。すっかり酔いも回って四時前にタクシーで帰宅。