アルプスの少女、拝児

昨日の仕事の絶望が癒えず、
今日仕事場に行ったら間違いなく暴力沙汰を起こしそうだったので
早朝先方にメールして私事欠勤。
裏稼業と週末に行われるイベントのお手伝いもどきを実行。
それでも時間を持て余したのでパチ。微妙に勝ち。


その後本日のメインイベント、我が心の師匠、平沢進の一人脳内バンド核P-MODELのライブに。
デビューして丸25年、50歳のドテクノだ。
怪しい機械に囲まれたライブは、
ソロ含めてここ二年越しの「テロに屈しないに屈しない」コンセプトが前面に押し出された構成。
客も割にワシみたいに微妙な年齢の人が多い。
そういえば、曲の無料配信をしてるので興味のある方はどうぞ。音質若干悪いけど。
http://www.teslakite.com/freemp3s/
このあと、金・土曜と引き続きライブがあるんですが
土曜のライブ、一緒に行くはずだった人が行けなくなったので
興味のある方は是非コメントかメール下さい。


そのまま帰りにCube-Barへ。
噂のメンマを食う。タケノコ本来の甘味とサクサクとした食感がいい感じ。
まだ大量にあるとの事なのでビール好きの方は是非。
一緒に豚肉とザーサイの炒め物も食って腹一杯。つか、中華料理屋か、ここ(笑)
バーボン、ショートカクテル三種で早々に帰宅。