拝血

一昨日からの仕事のカオスについては俺の中では解決したのだが
色々と新展開が続いているので割愛。近日追補予定。


そんな中、早退してK談社さんにプレゼンテーション。
企画三本出して二本を前に進めましょうということになった。
個人的にはこれで今後の仕事についての退路は確保できた(笑)
そのまま食事に誘ってもらう。新宿駅ビルの上の上海料理の店。
フカヒレ上海蟹と続いたが、上海蟹小さすぎ!! 奢ってもらったのに微妙に怒!!
しかし、味はどれもしっかりしてて上海料理としてはいい感じ。
接待に使えますな。中国人の店員さんがビッキー・チャオに似ていて微妙に萌え。大収穫(笑)


そのまま、sawadee-shopで取り置きしておいてもらったタイCD/VCDを受け取る。
火曜までタイに買い付けに行っていた店長から、
「拝さんこういうの好きでしたよね。前欲しいって言ってませんでした?」とVCD/DVDの山を指差された。
うっぎゃー、チャイヨー映画じゃん!
入手困難といわれてたのを卸問屋の倉庫から見つけ出してきたらしい。
勿論、全部即買い、のはずが他のCD/VCDで散財していたせいで金が足りないので取り置きしてもらう。
CABINに手に入れた事をメールすると土曜のイベント「オタク・クロニクル」(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku)の
休憩時間にかけたいという話になる。
そんなわけで当日、「ジャンボーグA&ジャイアント」と「ハヌマーン&5人ライダー」がかかるかも知れません。
チャイヨー映画ってば、これです。
http://asia.geocities.com/fanclub_chaiyo/
期待しないで待て(笑)


そのままBAR Plastic-modelへ。
入るなり「YEN卒業記念アルバム」がかかってて大笑い。
目敏く見つけた8・1/2とフリクションのビデオを見せてもらったあと、
「VIN・KANルージュ」をリクエストしたらどうやら自宅に持ってかえってしまったらしく
クリーミーマミ(太田貴子のやつね)」と「ななこSOS」がかかる。爆笑。
楽しかったけど明日も一波乱ありそうなので終電に間に合う時刻に帰宅。