Flying Lizards

プーケットでは津波の映像を集めたCD-ROMが売り出されているらしい。
(どうせ、VCDだろうが。)
一枚199バーツ(約600円)が高騰して500バーツ前後で取引されているらしい。
不謹慎とかどうこう言う前にタイなのでしょうがないと思うがちとキツいな。


先にいっとくがこういうの書くと必ず、
「タイの肩もちやがって。」的な趣旨のカキコやメールをもらいますが
俺、タイ贔屓ですから!! 
こんな国よりよっぽどマシだと思ってますんで。
マトモに帰ってこない年金なぞ払うなら
金貯めて向こうで金満外国人として暮らす貯蓄をするんです。
あと、ビデオや音楽ソフトのコピーを授受した経験ある奴にも言われたくないです。よろ畜。