うなされた夜

うなされたで、今日!!
ウナ・セラディ・東京!!
(はずしたか?)


なんか、熱を伴う体調不良の時って嫌な夢をみますな。
今朝の夢は、サウナのようなあつい部屋で、
両手両足に釘を打たれ、そこから心臓の音と同じタイミングで血が噴き出してる状況で
ユンソナにものすごいガン見をされながら、あの口調で
「韓流ブームは私が連れてきたんだから!!」
と、怒鳴られ続けて目が醒めました……。


で、先週見た夢も思い出したんで書いておく。
ノーベルのVC3000のど飴のCMを見てるんだけど
突然画面から天童よしみが出てきて、
「人生なめずにここ舐めて〜」とスカートをまくったんですよ。
死ぬかと思いました……。


普段でも俺、悪夢を見てるんだな……。