我拝師山

ああ、やっとDVDの編集が終わったよ。早速業者に発送。
タイムコードの書き出ししてメールで送付してほぼ全ての業務終了。
お疲れさん、>俺
趣味の仕事化だったので全くのノーギャラだったけど楽しかったなぁ。
今回もいろんな知人友人に力を貸してもらった。
大感謝です。本当にありがとうございました。


んなわけで、仮プリントを届けに新宿まで。
帰りにビックカメラに寄ってオタクロ映像送出用外付けHDD購入。
7200回転160Gで13,800-+キャッシュバック15%。安くなりましたねぇ。
その後ハンズで小物を購入して、オタクロトークdayなのでATTICへ。


会う人会う人みんなに「拝さん、大丈夫ですか?」と心配される。
つか、情報入るの早すぎ(笑)
明日からの日程に備えて三時間半殆どアルコール抜きで静かに盛り上がる。
周囲が美味そうに酒飲んでるのを見て途中6回程
「酒だ、酒だ、酒もってこんかい!!」となにわ恋しぐれ並みに叫びたい衝動にかられたが
ぐっと我慢の子であった。偉いぞ、俺。
映像師HENさんの映像業界裏話が凄く面白かったが静かに帰宅。


そんなわけで明日から二日程留守にしますがよろしくお願いしますデス。