ローラ・ダーンも老けたね。

と『遠い空の向こうに』を観た時に思いましたがそれとは全然関係ない話。


PS2の『ランブルローズ』というゲーム、際物と思ってたらアタリですた。
http://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/
『D.O.A』以降、暴力・性的表現の規定を忘れたかのように
公然と出続ける女子格闘物の名を借りた直球のエロゲー
いや、あざとい、あざとい。
メイン会場のマットを突然後にしたと思ったら海辺で泥レスが始まったりするし、
エロポーズ全開の時はカメラもいじれます。大股開き。
インリン登場以降恥辱ポーズは市民権を得たと確信しましたよ?


シナリオや登場シーンは演出的なツボを得てるし(あくまで俺的価値観ね)、
曲もデイブ・リー・ロス「Yankee Rose」のカヴァーや
キラー・バービーズの「Have Some Fun」も入ってて一寸感心。
公式ページのムービー見てキた人は買い。
別ウインドウで開くムービーがお奨め、ムービーのコーナーにあるのはTGS版ので十分。


そういえば椅子ガールってどこ行ったんだろ?
まぁいいや、『ワイルド・アット・ハート』のダーン乳を見て寝よう。
ダーン乳、なおみのおまけコーナー〜!!(わかりにくいです)