拝都

明日から体質改善ダイエットですよ?
マイクロダイエットも20回分届き、サウナスーツでのジョギングを開始します。
あと、ワンフェスにも顔を出す予定です。


今日は、マスター提出した某DVDにノイズが見つかって大わらわ。
明け方にプルーフ盤(検証用ディスク)を確認してて発見、目の前が真っ暗になりました。
元素材を外国から取り寄せるのは時間的に難儀なのでCD音声とミックスして再度マスタリング。
明日の検証盤を持って再度リリースです。


そんな中、オタクロ映像チームの打合せです。
CABIN宅であれやこれやしていましたが、
トークタイム用のゲームのデータを作るために途中からゲーム大会でした。
みんな俺より上手い。関わった俺が途中で投げたゲームなのに。うーむ。
そしてこのゲームの駄目っぷりに容赦ない発言もあったりして
今晩、俺は枕を涙で濡らしながら玉吉さんのように呻吟しそうです(汗


途中で母親と会って実家の生活の愚痴を聞きながら
40過ぎても親孝行できていない自分に苛立ったり。恥ずかしい。


遅くになってチャリ帰りしようと思いましたが
雨脚が強いので50でアルコール量を減らしたラムトニックを飲んで帰宅ナリ。