拝管

威圧感バリバリ伝説

すっげー、なんか公私含めて朝から尋常じゃなく忙しいです。
人がトイレに入るとやってくる宅急便業者。都合、三回。勘弁。
5月に産まれるムサシの子供用に買った玩具が届いて、
パッケージをしげしげと眺めてたら俺が遊びたくなってきた。我慢、我慢。


仕事の打合せ前に川崎に寄って明日閉店のカルディを見回り。
めちゃ混みで購入意欲消失。
明日は一個58円のタイ式焼そばとトムヤムラーメンのインスタント麺を箱買いしにいこうと思う。
前の日記にも書いたけど焼そばをオムソバ風に卵とじにするとメチャウマなんだよ。
その足でヨドバシカメラで秘密の玩具購入。てへ。
そういえば、京急の回数券3000円分近く落として凹んだよ。


ダラダラと打合せをして遅い時間にCube-barで飯。
店のトイレ前を見て驚いた。
前回のオタクロのイラストが貼られてるじゃん!!
宣伝ありがとうございます>うっちー&スタッフの皆様
帰宅間際にMIさんも来た。シゴトイソガシーデスカ?とかご挨拶。
そして静かに家路に向かうのであった。
あ、写真はトイレ前の風景よん。