招かれざる白銀は招くよ

雪ですよ。
ここ数週間の日記を更新してみましたよ?


本日もプロモーション用DVDの作成なんですがなかなか焼けません。


夜はオタクロとはまた違う感じの駄目な人飲み会があるので
早めに家を出て、DVDに使うテロップ作成用ソフトを購入したり、
DVDラベルプリンターを購入してみたり。
ついでに飲み会用のネタも仕込んで待ち合わせです。


みんなからの要望が高かった「世界の山ちゃん」、「関西お好焼ぼちぼち」
両店共予約が取れなかったため急遽「炉家」を予約。
今回の参加者は、
CABIN、城ムサシ、の(さん)、よしいさん、YUMBOX、イシケン、クマちゃん、ワシの8名。
あ、そういえばもうお一方、うなずきんさんも来ておられました。この聞き上手!!
会はいきなり"の"さんのお土産配布モードから。
私は米国製『スーパーモンキーボール』のブリスターを戴きました。
いつもお気遣いありがとうございます。
一番早く出てくるだろうと思って注文した枝豆がなかなか来なくてイライラしたりしつつも
仕事場の話からぶっ濃い特撮話まで延々と続き、
河岸を変えてカラオケ館で一番回しのアニメ・特撮カラオケで幕を閉じました。
次回も皆さんよろしくお願いしますね。


その後、Cube-Barで一服して終電で帰宅。