スカイ拝

昨晩から微熱&発熱モード。
風邪とかインフルエンザだと長引くの必至なので
ビタミンC取りまくって朝から一人で格闘モード。


正業を終えてそのまま営業モード突入。今日も若葉町をぐるぐる。
ビデオ屋の社長はいつまで待っても戻ってこないし、
タイ食材屋のおじさまはなかなかにガードが固い。


とりあえずポスターなど貼ってもらおうと思って
タイレストランをハシゴしました。
顔を出したことがないので一応顔をつなげるといった意味で酒一杯はマストな訳です。
そんなわけで、営業リストつか、喰ったものリスト。


バイガバオ:シンハービール、スパイピンク、トートマンクーン(一件目で既に一杯で収まってない……)
ムアントーン:シンハービール、コームーヤーン(豚の首肉炒め)
Miaw:シンハービール


またも飲み過ぎモード突入か?
その後、再度タイ食材屋で交渉。また駄目。
ウズラの卵缶、フクロタケ缶、向こうの雑誌購入後、溝の口のコ!ピーピーへ。


タイソーセージセットとカイジオ・ムーサップ(豚挽肉入り玉子焼き)、
今日はビール飲み過ぎなのでマンゴーの酒入りシェイクにて。
ツネ嬢にコンサートの件を色々お願いする。いつもすみません。
テイクアウトでカオマンガイヤーン(焼いた鶏と鶏の出汁で炊いたご飯)。
本日は終電一本前で帰宅ナリ。