拝徳の香り

微熱&喉痛&鼻水で風邪だと思ってましたが
実は花粉症ってことないですか?
花粉症で熱は出るの? 誰か見分け方教えて〜!!
ただし、「病院で検査」はナシ。病院嫌いだから!!


今日は打ち合わせ連発。
途中どうしても『ローレライ』が観たくなって外出。


で、『ローレライ』ですが、良い映画でした。
個人的にツボ映画。号泣。
もう一回観に行きます。
CGがしょぼすぎとか、矛盾やウソありすぎとか
アニメ演出満載ゲフーとか、人物描写薄すぎとかいわれてますが
所詮ファンタジーなんで俺的にはアリです。
そんなもの通り越して、
最右でありながら反戦を語る良い映画だと思いましたよ。
今の政治家や団塊の世代の馬鹿どもに見せたい映画ですな。
松沢神奈川県知事は必ず観とけ。
物事を複数の角度からみられないお前みたいな単細胞馬鹿にもわかりやすく
何故我が日本国が駄目になったか描かれてますから。


一度仕事に戻るも興奮冷めやらずchiechieにメール。
速攻でメールが返ってきてCube-Barでローレライを語る会開催(笑)
話しているうちにまた目頭が熱くなったりしてちとこっ恥ずかしく。
終電一本前に帰宅。