拝酒

ここんとこ飲み過ぎ。
つか、昼間酒抜けてても物忘れが半端じゃなかったり
ミスタイプが多かったり、手が震えたりするのはまずい気もしてきました。
アルツハイマー系だけはカンベンだなぁ。


本日は秋葉でお買い物。
ラジアータストーリーズ」「戦国ブレード」「DefJam」(全てPS2)を購入。
ラジアータ〜」は結局安くなってなかったけど遊びたくなったので購入してしまった。
御徒町の知り合いの店でイカと海老を買ったら何故かおまけでキングサーモンを貰った。
そのまま近所のタイ飯屋に素材を持ち込んで料理を作ってもらう。ウマー。
酒もいい感じで回ってきたので川崎で降りて50へ。
50kさんにサーモンをお裾分けして飲み。
どうやらラムネのおっちゃんとuriは近所でダーツしてるらしい。
くどう画伯の絵を絶賛しているお客さんと話しているうちに二人が戻ってきた。
明日時間があればダーツをしましょうと約束してタクシーで帰宅。