で。

昼間は大人しく企画書を作ってました。
午後になって海外コンサルティング会社からまたも頭の悪いメールが来て怒り心頭。
でもなんのメリットもないのでまともな対応をする大人の俺。
格好悪ーい!!
夜になって川崎へ。


DICEの本屋でMIさんの誕生日プレゼントを購入、
ヨドバシでハルカリのCDを買って、Cube-Barへ。
MIさん、忙しいのにメールしてすみませんでした。
プレゼント預けてあるので受け取って下さい。


その後、ジュティポーンへ。
丁度常連のTさんがいらして同席させてもらう。
色々興味深い話を伺ったり。
ここで何故か逆ナンとかされて驚き。
デブ専+老け専+髭専の方でしょうか?
もしかして誰でも良かったのかも……。
電話番号もらったけど掛けていいんでしょうか?


早めに切り上げて50に土産を持っていくつもりが
50kさんとりょうが登場。すんません。
トムカーガイ(鶏のココナッツスープ。一寸違うか)とパッタイ(焼そば)で飯。


不動産会社のCF曲「見直そう〜」から変調バナナボートを絶叫しつつ。
そのままいいカンジに酔っぱらった三人でAtticへ。
いいカンジにみんな酔っぱらってます。
日本語ロックノリでテキーラショット大会です。
踊り狂って気付いたら7時。
結局、今日も朝帰りですよ。
飲み過ぎ。