儚い夢も見られないボクの

ここまでじゃないけど(笑

たぁ、4Dの「After Dinner Party」のパクりですがそんな心境。


メールや電話をいただいた皆様、この日記にコメントいただいた皆様、
ご心配をおかけして申し訳ありません。
かなりダメです。申し訳ない。


で、何がそんなにワシを苦しめているかといえば、
1.そろそろ真面目に継続的な仕事を入れねばならないんだがトラブル頻発
2.お手伝いさせてもらっているタイのアイドルのコンサート&イベントで
 色々困難があることと久しぶりの演出まわり担当で不安モード
3.こんな時に限ってダウンモード全開。しんどい。


そんなんで眠剤飲んでも寝られないしすぐ目が醒めちゃう
ザックは倍量以上飲んでも胃痛すら止まらない。
睡眠時間は2〜3時間だが身体が悲鳴を上げているらしく4時間位は布団の中か。


特に2.が精神的にはプレッシャーになってるかな。