正気の世界にようこそ

昨晩はKSD夫妻に迷惑かけつつ
バカ飲みしたおかげですさまじい二日酔い。
大反省。


50Kしゃんから「野毛大道芸に行きましょう。」と
メールをもらったにも拘わらず倒れてました。


夜遅く、明日の仕事用の買い物をしに川崎に。
昨日迷惑をかけたのんたんととーるに詫びメールを入れたんだけど
そのレスメールで今日がオタクロトーク
(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)
だったことを知る。
ごめんなさい。なんか最近謝ってばかりだな、俺。


で、川崎に新居を構えたやだよさんにお願い事があって
無理してATTICの前まで来てもらう。
以前バーゲンで買っておいてもらったDVD
シティオブゴッド』と『グッバイレーニン』を受け取って
短い近況報告などした後オタクロトークへ。


今日も工藤画伯のイラストとCABINの回す皿で酔う。
途中で二日酔いが戻ってきて頭痛モードだったので早退。
明日から運動も再開して体力戻さなくちゃ。