ビー・ヒア・ナウ

徒手空拳の実体化

先週の土曜日、渋谷のタワレコで買ったもの〜。
面白げなものだけ紹介〜。


しょのいち。
徒手空拳の自慰的具現化、俺を見て病とでも言いましょうか
エアギター(いわゆる曲に合わせてギターを弾くマネをするやつ)の教則本
中には空気で膨らますギターのオモチャと教則本が入ってます。
プレゼント用にあるだけ買ってきました。バカっぽくて大変よろしい。
(写真参照)


しょのに。
こちらも個人的には夏用ヘビロテ物ですが
某所で回したら大受けしたのでこちらもプレゼント用に購入。
クラフトワークの曲をラテンアレンジした一品、
ママゾンでは在庫切れですが、タワー系はまだ置いてますね。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004RBMG/qid=1114411096/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl15/250-0382414-5884248)


しょのさん。
コ!ピーピーの常連やましんさんのブログにも書かれてましたが
西洋の篠原勝之(今、勝手に命名)こと
鉄のパフォーマンス集団SRLのDVDボックスも購入。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZV50/qid=1114412012/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-0382414-5884248)
俺が死んだら遺骨の一部はこの箱に詰めて東京湾に沈めて下さい。
つか、ノイバウテンもDVD化されねぇし、
ライバッハもCDの再発全然なくてちと悲しい今日この頃。