ギンガムチェック

引き続きダイエット続行中なわけですが
学生時代になにか美味いものを想像して喰った気になるっつー
神業が出来る友達がいて羨ましいと思ったことがありました。
そいつ曰く、
「最初は梅干しが酸っぱいのを想像すると唾液が出るようになるから
 そこから練習すればいいよ。」
とアドバイスを受けたんですが、それすら出来ずに随分経ちました。


ところが、最近出来るようになったんですよ。
口の中にその味を感じるんです!!
その食材はというと、「アルミ箔」。
あれを間違えて噛んじゃった時のことを想像するだけで
口の中が「ギーン!!」ってなるんです。


まぁ、なんの役にも立たないんですがね……。