横浜いれぶん(5/5)

GW最終日ですな。
昼飯は砂肝が安かったので湯引きして
ネギのスライスと、塩、ラー油、ごま油で和えてみました。
なんつか、飯のおかずじゃなくて酒の肴になっちまいました。


そろそろと渡タイの準備をしつつ夕刻に横浜までお出かけ。


まずはハンズでいろいろ物色。
そろそろ入荷する時期だろうと思ってたら
案の定"ロックン手拭いpart2"入荷してましたよ。
今回はテレキャスターのデザインです、かっちょいい。
こっちは明日の日記に写真掲載予定。
レジに向かう途中でホッピーコーナー発見。
タンブラーとライター(!)を購入して
本日のメインイベントmoLoライブを観にThumbsUpまで。


今日は店の7周年ということでピザ食い放題でした。
トッピングのバリエーションも豊富で飽きません。
バンドの方も面白いバンドが一杯でした。
個人的にはパプリカというパンクバンド(?)が面白かったですよ?
(http://boat.zero.ad.jp/hige/index5.htm)
あれ、これって人間椅子じゃん!!とか
何故映画『AKIRA』の24号の声をサンプリングしてるのとか興味津々。
CDを取り寄せてみたい気持ち満載。


あとねー、最後のバンドさんもすごかったです。
RAGEやレッチリの完コピバンドでした。すげー。


で、肝心のmoLoですが、
曲数は少なかったもののRYO君がアコギ弾いたり、
ゲストでフォアンさんがパーカッションで入ったりと
豪華なカンジで大盛上がり。
因みに今回のライブ、
一番の勝者はフォアンファミリーに決定!!
奥さん踊りまくり、上の子はボックス踏んでるし
一歳四ヶ月のお子さんはヘッドバンキングかましまくりと
moLoメンバーを喰っちゃってました。拍手!!


今週は場所は違えどcampfiresとmoLoのダブルヘッダー
良いGWを過ごした気がしますよ?
生はいいねぇ、生は。
っつーわけで今日の一枚はmoLoライブの様子を。


酒&雰囲気にかなり酔っぱらって終電で帰宅。