Phuket → BKK

そんなわけで無事プーケットでの私用を終え
昨晩からBKKにやってきました。


コ!ピーピーのつね嬢から
タイ用の携帯番号を教えたところ
女性が出たとの留守電を受け大いに焦りましたよ。
単純な話、
俺が番号を間違えて教えただけなんですが
店では間違いなく悪い噂になって
伝わっているでしょうな!(汗
いいです、最近になってやっと自分が
いぢられキャラであることを自覚し始めましたから!


で、土産希望者への土産ですが
かさばりにくいヤードン
ポケモンキャラじゃなくてタイのインへラーのことよ?)
にしましたからよろしく。
今から土産希望って書いても追加できません。すまん。


そんなわけで昨日から仕事&取材をしていますが
タイ語の語学力が欠如しすぎてて冒険できません。
ああ、恥ずかしい。
もっと勉強しようっと!!