倶梨伽羅紋紋

久々にAM/PMに行ったら、懐かしい恋人に再会。
昨年のヒット、フリトレー「CHOU KARA」トムヤムクン味とグリーンカレー味が
バージョンアップして発売されてました。


その名も、「MURI KARA」!!


で、早速喰ってみましたよ。
去年出たバージョンでは辛さレベルが五段階あるのに
何故かレベル4を指していたのでなんか変だとは思ってたんですが
今回の「MURI KARA」は普通に喰ったら去年と同じレベル4、
付属の粉をかけるとレベルMax(元スーパーモンキーズではない)になります。
もう「暴君ハバネロ」なんてメじゃない位辛いです。
三分の一喰ったところで唇の端が腫れてきました。
危険。アンタラーイ!!


多分またすぐに消えると思うのでワシは二種類一ケースずつ注文しました。
激辛マニアな方は早めにお試しを。


あと、去年受け取り損ねたトンガラぴー
(http://www.meichabo.com/tongarapi/)
まとめ買いでかなり安いカンジです。
誰かご一緒しませんか?